マーケティング-分冊2 合格リポート

閲覧数1,561
ダウンロード数5
履歴確認

    • ページ数 : 10ページ
    • 会員2,200円 | 非会員2,640円

    資料の原本内容 ( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

     販売員とは、セールスマンや営業マン、外交員、外務員、店員などと称され、様々な商品やサービスの販売を主な活動とする人員のことである。この販売員は商品やサービスを顧客や、見込客(商品やサービスを購入する可能性のある人)に呈示し、説明や説得を行い、また、価格や取引条件等の交渉を行い、所有権の移転を完成される一連の活動を行っている。この販売員活動はマーケティング・コミュニケーションの一構成要素に過ぎないが、マーケティングの中でも非常に重要な要素である。販売員の重要性は相互交流的なコミュニケーションに求めることができる。また、この販売員活動は以下の四点に分類することができる。
     一、販売事務
     二、販...

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。