三井住友海上ES 一般職・エリア総合職併願 【通過・内定】 2012年 エントリーシート

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数2
閲覧数4,107
ダウンロード数3
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    【設問1】 あなたがこれまでに真剣に向き合ってきた経験を教えてください。(400文字以内)
    (購入後にご覧ください。)

    【設問2】 あなたが三井住友海上の魅力だと感じる点はどこですか。(400文字以内)
    私は、貴社の「成長意欲の高さ」が魅力だと考えます。数万社にも及ぶ優良な企業との取引、アジアを軸とした海外進出への積極的な取り組みなども魅力ですが、さらに、会社全体としてだけではなく、社員一人一人の方にも自身の成長に挑戦し続けるという姿勢が根づいているということも魅力だと感じました。
    また、数ある損害保険会社の中でも貴社は、特に女性が長く働ける制度や環境が整備されており(略)

    【設問3】 三井住友海上では、ステップアップジョブ制度(※)を用意していますが、あなたにとって新卒から地域型社員(区分I)になることと、ステップアップジョブ制度によって地域型社員(区分I)になることとでは、どのように違うのだと考えていますか。(400文字以内)
    (購入後にご覧下さい。)

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    【設問1】 あなたがこれまでに真剣に向き合ってきた経験を教えてください。(400文字以内)
    バーテンダーのアルバイトを3年間続けています。現在は副店長として売上げ管理、新人教育等の他に、以下のような企画で売上向上に貢献しています。
    1、新規客の獲得:近隣会社に割引クーポン付チラシを設置し、社員同士の交流場として利用してもらう企画を提案し、数十社の会社へ自ら飛び込み営業しました。その結果、新規客を2割以上増やすことに成功しました。
    2、客単価の向上、固定客の来店率向上:プロジェクターを導入してお客様の希望の映画やスポーツ観戦等が可能な環境を整備し、長時間滞在を促しました。また、固定客にも飽きら..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。