昭和シェル石油 ES 【通過・内定】 2012年 エントリーシート

閲覧数5,264
ダウンロード数6
履歴確認

    • ページ数 : 2ページ
    • 会員550円 | 非会員660円

    資料紹介

    ■自己PRを記入してください。(全角300文字以内)
    ■学生時代に注力し、自分なりに成果が出たと思うことについて記入してください。(全角300文字以内)
    ■当社でしたいことについて記入してください。(全角300文字以内)

    私は石油の安定供給に尽力したいと考え、特に法人営業に挑戦したいと思います。石油はあらゆる産業に必要不可欠な存在であり(略)
    次に挑戦してみたいのはリテール営業です。約4500か所のサービスステーションをどのような戦略で他社との差別化を図っていくのかについて学び(略)

    【面接時の質問も載せますのでお役立て下さい!!】

    Q1 この業界を志望した理由
    Q2 なぜその中で、御社なのか
    Q3 学生時代に取り組んだこと そこから学んだこと
    Q4 自己PR、誰にも負けない点、セールスポイント、
    Q5 アルバイトから学んだこと、なぜそのバイトを選んだのか、~の難しさ→どうやって克服したのか
    Q6 サークルについて、なぜそのサークルか、学んだこと、克服、目標
    Q7 御社でどんなことがしたいのか
    Q8 どんな10年後を描くか、どんな自分になりたいか、どんな会社にしたいか
    Q9 なぜこのコースを志望したのか
    Q10 この業界の問題点、会社の改善策はなにか
    Q11 なにか実現してみたい企画
    Q12 質問は?
    Q13 長所と短所 実例を用いて

    資料の原本内容 ( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    「エントリーシートはこちら」の送信内容
    ■語学レベルをご記入ください。(例:TOEIC600点、英検2級) ※語学レベルでの選考は行いません(全角40文字以内)
    ■語学以外の保有資格(運転免許...等)についてご記入ください。 ※保有資格での選考は行いません(全角40文字以内)
    ■趣味・特技についてご記入ください。(全角40文字以内)
     
    ■当社で1番興味を持っている(希望する)職種を選んでください。
     
    ■当社で2番目に興味を持っている(希望する)職種を選んでください。
     
    ■当社で3番目に興味を持っている(希望する)職種を選んでください。
     
    ■当社以外の希望業界を教えてください。
     
    ■自己PRを記入してください。(全角300文字以内)
    私は、どのような環境においても、貪欲に学び続ける向上心を持ち、そして設定した目標に向けて果敢に挑戦することができます。 例えば、イギリスへの留学中には、語学以外にもたくさんのことを吸収したい、人間としての幅を広げたいという思いから、様々な国の留学生と協力して手作りガイドブックを作成し、学生に向けてロンドン観光ツアーを自ら企画しました。案内する場...

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。