商工中金 ES 【通過・内定】 2011年 エントリーシート

閲覧数4,442
ダウンロード数2
履歴確認

    • ページ数 : 2ページ
    • 会員550円 | 非会員660円

    資料紹介

    ※ あなたが会社を選ぶときのポイントは何ですか? (20文字以内)
    ※ あなたが自覚するご自身の性格をご記入ください。 (100文字以内)
    ※ あなたが学生時代に一番力を入れたこと・その結果得られたものを含めて、自己PRをご記入ください。 (200文字以内)
     (購入後にご覧ください)

    ※ 商工中金を志望する理由についてご記入ください。 (200文字以内)

     私は、日本企業の99%を占める中小企業の成長を支えるという社会貢献度の大きい業務内容を非常に魅力的だと感じ、貴庫を志望いたします。他の金融機関の中小企業支援は融資業務が大部分を占めるのに対し、貴庫の中小企業支援は、融資業務に加えてM&Aや資産運用などの提案も含めた中小企業のニーズに幅広く柔軟に対応できるという点に大きな魅力を感じています。また、お会いした全ての職員の方が中小企業の支援を通じて日本経済を底から支えるという明確な使命を持っている点にも魅力を感じました。(略)

    資料の原本内容 ( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    あなたのゼミ名・卒論のテーマを入力してください。 (30文字以内)
    あなたのクラブ・サークル名を入力してください。 (30文字以内)
    ※ あなたが会社を選ぶときのポイントは何ですか? (20文字以内)
    ※ あなたが自覚するご自身の性格をご記入ください。 (100文字以内)
    私は、どのような環境においても自分の成長のために常に挑戦し続ける、タフな性格を持っています。 留学先では学生を集めて自ら観光ツアーを開催するなど、積極性や度胸、行動力も人一倍持っていると考えます。
    ※ あなたが学生時代に一番力を入れたこと・その結果得られたものを含めて、自己PRをご記入ください。 (200文字以内) ...

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。