最大手鉄鋼商社 役員面接まで

会員756円 | 非会員907円
ダウンロード カートに入れる
ページ数2
閲覧数504
ダウンロード数1
履歴確認

    ファイル内検索

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    ○〇でどの様な鉄鋼ビジネスに携わりたいですか? また、それを通じてどのような高志創造を成し遂げたいですか? (600字以内)
    私は海外に強い興味があります。将来的には海外に駐在し、そして海外子会社であったり、出資会社などで経営的な立場に就いて自らのビジネス面での成長と一人の人間としての成長を促進していきたいです。
    そのなかでも私は「水」に対して問題意識をもっています。具体的にはパイプライン部門にて今後ますます世界で貴重になっていく水資源を安全に、なるべく低コストで必要とされる地域に届けていきたいです。ビジネスの成長の可能性があり、そして行っている事業が社会貢献に繋がるという非常にやりがいのある仕事であると思います。また人々の口に直接入る水だからこそ、私は安全性の追求を他の会社も巻き込んで行っていくことも考えています。例えばジャパンウォーター社であったり、飲料メーカーと共同して海外の水ビジネスで独自の技術を生み出し、それによって水が必要な地域にただの水以上の付加価値も加えていくことが「高志創造」であると思います。
    そして私はできるだけ難しい案件に携わっていきたいです。難易度の高い案件でし..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。