ES2009年NRI

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数2
閲覧数372
ダウンロード数1
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    2009年 野村総合研究所 エントリーシート
    ●第1に志望するキャリアフィールドと志望理由をお答えください
    第1志望
    アプリケーションエンジニア
    ◆第1志望キャリアフィールドの志望理由をお答えください。(400文字以内で簡潔に記入してください。)
    私は最新の技術やビジネスの動向を察知し研究することで、より豊かな社会を創り出す仕事に興味があります。さらに、得られた能力を世間に広くサービスとして提供する社会性の高い仕事をしたいと考えています。その中でも、顧客のビジネスや業務を深く理解することで最適な解決案を提案し、システムの設計から運用支援まで携わることの出来るアプリケーションエンジニアを志望しています。私は、以前に起業コンテストに参加した経験から、多くの人と意見を交わすことで、柔軟に物事を考えながら問題解決していく力を培い、考え抜くことの大切さを味わいました。この経験から得た価値観は、貴社の顧客とともに栄えるという理念と合致し、顧客の問題解決について徹底的に追求していくAEの仕事に生かされると考えています。そして、常に挑戦し続ける姿勢を忘れずに自己の成長を実感し、貴社のビジネスと社会に..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。