ES2009年日本IBM

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数3
閲覧数290
ダウンロード数3
履歴確認

    ファイル内検索

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    2009年 日本IBM エントリーシート
    あなたの第一希望職種を教えてください。
    ITエンジニア職
    あなたの第二希望職種を教えてください。第二希望がない場合は「希望なし」を選んでください。
    希望なし
    あなたがIBMを志望する理由は何ですか。この際、IBMのビジネス内容に触れ、具体的に記述してください。 【500文字以内】
    私は最新の技術やビジネスの動向を察知し研究することで、より豊かな社会を創り出す仕事に興味があります。さらに、得られた能力を特定の人にだけではなく、世の中に広くサービスとして提供する社会性の高い仕事に魅力を感じています。私は、貴社のセミナーに参加した際に、銀行ATMや病院等のシステム領域において貴社の技術やノウハウが生かされていることを知りました。さらに、グローバル企業である強みを有し、ビジネス領域が日本国内にとどまらず世界規模で進行している点に将来性を感じました。一方で私は、以前に起業コンテストに参加した経験から、ビジネスモデルを考えること、競合優位性を見出すこと、市場を理解することにビジネスの難しさを直に味わいました。しかし、多くの人と意見を交わすことにより、自分の..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。