ES2009年Yahoo!Japan

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数4
閲覧数333
ダウンロード数2
履歴確認

    ファイル内検索

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    2009年 Yahoo!Japan エントリーシート
    ゼミ、研究室でのテーマ(所属していない場合は、興味をもって取り組んだ授業)について具体的に記入してください。(全角200文字以内)
    高次元情報の可視化というテーマで研究をしています。誤り訂正符号や連想記憶モデルといったものを対象に、系の特徴を抽出することによって一般には理解しにくい現象を視覚的に示す手法を研究しており、解析的に解かれていない問題についても適応できる手法を提案することが最終目標です。基礎知識として、統計力学などで用いられる計算手法やテクニックを学び、それらを応用させて新たな発見がないかと試行錯誤しています。
    普段、インターネットをどのように活用していますか。よく利用するサイト名・種類、活用の仕方などを記入してください。(全角200文字以内)
    自宅では主にメール確認や「asahi.com」などでニュース記事のチェックをしています。他にも、「じゃらんnet」などを利用して、交通機関や宿などの予約に活用しています。また、音楽鑑賞として「Yahoo!Music」のSoundStationを利用しています。学校では、研究活動でプ..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。