三井住友銀行 entry sheet

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数2
閲覧数393
ダウンロード数3
履歴確認

    ファイル内検索

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    三井住友バンク
    ■学生時代に打ち込んだこと■
    [1] あなたが学生時代にもっとも打ち込んだことを簡潔に入力して下さい。 (30字以内)
    私が最も打ち込んだことは、民事手続法ゼミの活動です。
    [2] [1]の他にあなたが学生時代に打ち込んだことがあれば、簡潔に入力して下さい。(2つまで) (30字以内)x 2
    サークル活動で下級生に対して民法の授業をしました。
    大学一年の秋から始めたダイエットです。
    [3] [1]で入力して頂いたことについて、その取組内容と具体的なエピソードについて簡単に入力して下さい。 (200字以内)
     民事手続法は裁判など民事手続を規律する法律の総称で、私たちのゼミでは、それらの法律に関する裁判例及び問題点について研究し、毎週1回発表することになっています。私は一週間のうちに、ゼミで課題となる判例に加えて多くの資料(20ページ程度の資料を5~6つ以上)を吟味し、他の発表者と発表内容について協議しつつ、発表用の資料を作成して発表に臨みました。発表後はテーマの問題点について1時間ほど議論をします。
    [4] [3]で入力して頂いたエピソードについて、もっとも苦労した点..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。