ベイズ決定方式例題

会員756円 | 非会員907円
ダウンロード カートに入れる
ページ数8
閲覧数905
ダウンロード数2
履歴確認

    ファイル内検索

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    ゲームソフト購入におけるベイズ決定理論
    問題の背景
    私は先日、“任天堂DS Lite ”を購入したのですが、今はどんどんソフトを購入していっています。
    そして現在私は、ゲームソフトの購入には主にインターネット上の“Amazon”というサイトを使っています。“Amazon”は、インターネット上で書籍やゲームソフトや家電、さらにはアパレルといったものまで、非常に広い分野の商品を販売しているサイトです。
    このサイトを私が利用している理由は、この幅広い商品の種類だけではなく、ある3つの機能が気に入っているからです。まず一つ目の機能は“マーケットプレイス”という機能です。これは、Amazonがインターネット上に中古販売をしている会社を集め、その店の中古商品をAmazonのサイトから購入できるようにしている機能です。これによってユーザーはAmazonのサイト内で、新品だけでなく中古商品を購入することもできます。そして、あと二つは“カスタマーレビュー”と“ユーザーの評価”という機能です。この二つの機能は少しややこしいので簡単に紹介しておくと、
    カスタマーレビュー………その商品を購入したAmazonの..

    コメント1件

    kannkeinee 販売
    例題を自ら設定し、ベイズ決定方式で解いたレポートです。8枚にも及ぶレポートです。
    2009/02/14 22:23 (7年10ヶ月前)

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。