英語コミュニケーション

会員648円 | 非会員777円
ダウンロード カートに入れる
ページ数11
閲覧数971
ダウンロード数9
履歴確認

    ファイル内検索

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    (1)テキストの第一章“The Americans”から第六章“The Chinese”までを読んで、それぞれの内容に関する自分の意見を日本語で述べなさい。
    テキストにおいて、「アメリカ人」「イギリス人(イングランド人)」「イタリア人」「フランス人」「ドイツ人」「中国人」の特徴や傾向について書かれているが、それぞれ異なる特徴と傾向をもっている。特徴と傾向を下記に箇条書きすることにより、それぞれの人々の特徴と傾向における差異を考察していくことにする。
    <アメリカ人の主な特徴と傾向>
    とにかくお金と買い物が大好き。幸せでさえお金で手に入ると考えている。
    「アクション映画」「アメリカンフットボール」といった「バイオレンスの要素を含んだものが好き。
    アメリカは世界一豊かで素晴らしい国なので、全世界の人間がアメリカやアメリカ人のことを好きだと信じている。
    <イギリス人(イングランド人)の主な特徴と傾向>
    謙虚さは美徳。努力してきたことを決して口に出さない。
    感情を表に出さない。感情をあらわにすることは「無作法なこと」
    ペットが大好き。なぜならペットは決して人を裏切らないから。
    「まずい料理」や「..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。