三井物産ES

会員1,620円 | 非会員1,944円
ダウンロード カートに入れる
ページ数3
閲覧数335
ダウンロード数0
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    2008年採用で内定を頂いた三井物産エントリーシートです。

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    1.あなたの強みは何ですか。   その強みを会社生活でどのように活かしていきたいですか。   (日本語記述/300字以上600字以内)
    ■リーダー気質:小中高はサッカー部主将と生徒会長を兼任。大学のサークルでは副主将を務め、百名以上のメンバーをまとめ上げた。また、大学時代には中・高共に学年代表として同窓会を企画し、共に百名以上の参加者を集め成功。 ■負けず嫌い:小中高は不動のレギュラーだったが、大学サークル最高峰レベルのサークルに入り、井の中の蛙であったことを痛感。闘争心に火がついた私は、自主練の鬼と化し、チームに貢献。 ■責任感:塾講師のアルバイトで、生徒のために終電間際までサービス残業。自分自身の経験を生かし、テキストを自主作成し、塾のテキストでは補えない部分をフォロー。また、勉強以外の悩みにも耳を傾け、アドバイスすることで深い信頼関係を構築。そして試験当日は校門激励へ! 以上の強みを生かし、私は自分が所属する集団において「仕組みづくり」を実践してきた。サッカーにおいては、チームが勝ち、メンバーが高いモチベーションを維持できる「仕組みづくり」。そして自らの技術を向上させるための「仕..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。