電通ES

会員1,620円 | 非会員1,944円
ダウンロード カートに入れる
ページ数2
閲覧数335
ダウンロード数1
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    2008年採用で内定を頂いた電通エントリーシートです。

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    ■(1)あなたが、電通で働きたいと思うようになったのはいつからですか?また、そのきっかけと理由は何ですか? (全角1文字以上400文字以内) (必須)
    ■(2)あなたのキャラクターを教えてください。 (全角1文字以上400文字以内) (必須)
    ■(3)質問(2)の内容がより効果的に伝わるようなプレゼンテーション方法を考えてください。どんな場所でも、何を使っても構いません (全角1文字以上200文字以内) (必須)
    ■(4)あなたが、他社ではなく電通で成し遂げたい夢は何ですか。 (全角1文字以上400文字以内) (必須)
    (1)
    私が貴社で働きたいと思うようになったのは、2007年2月からだ。学生時代サッカーに明け暮れていた私が本格的に就職活動を始めたのは、サークル引退直後の年明け。元々マスコミに興味を持っていた私は、「広告ならば、クライアント・自分(自社)・生活者全てを幸せにする事ができる!」と自分なりに結論付け、広告志望に。そしてたまたま知り合いの方に博報堂の方がいたのでお話を伺うと、今思えば根拠のない電通への批判が出るわ出るわ。その方を信頼していた私はその言葉を鵜呑みにし、電通への..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。