一緒に購入された資料 :: 日大 通信 貿易論分冊2(信用状独立の原則について)

資料:4件

  • 日大 通信 広告論分冊2(広告の到達効果の量的評価と質的評価について)
  • 効果的な広告を行うには、先ず、広告効果を科学的に測定して、それを広告コピーの作成や媒体選択に活かすことが必要である。広告効果の測定にあたっては、広告に接触させるための媒体の到達効果を、量的、質的に評価する必要がある。以下、量的評価と質的評価のそれぞれについて述...
  • 550 販売中 2009/11/05
  • 閲覧(2,321)
  • 金融論 分冊2
  • 主要国の金融市場(マネー・マーケット)や資本市場(キャピタル・マーケット)では資産の移動が自由に行われており、その大分は異なるマネーの交換(為替取引)を伴い、フィナンシャル取引をめぐる内外資本移動によってマネーの交換比率(為替レート、為替相場)が支配されている...
  • 550 販売中 2009/03/10
  • 閲覧(2,130)
  • 金融論 分冊1
  • マネーの果たす役割として、次の3つが指摘されている。第1は、いかなる財とも交換しうる媒体(a medium of exchange)の提供である。物々交換の世の中であれば、自分の売りたい物を欲し、かつ自分の欲しい物を持っている人を探さねばらなく、時間がいくらあっても足りない。財の...
  • 550 販売中 2009/03/10
  • 閲覧(2,024)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?