一緒に購入された資料 :: 日大 通信 広告論分冊2(広告の到達効果の量的評価と質的評価について)

資料:8件

  • 情報概論 分冊1 日大 合格A
  • IT化の加速により大学、ホテル、レストラン、図書館などでは常にコンピューターを通 しインターネットにつながる状況が整えられつつある。そして、ADSLや光ファイバ通信の 普及によりブロードバンド化が進みますます大量のデータを高速度でやり取りできる社会 になってきている...
  • 1,100 販売中 2009/04/21
  • 閲覧(1,759)
  • インターネットの普及に伴う私たちへの影響
  • はじめに 内閣府調査によるとパソコン普及率は1990年代前半までは10%台と一部専門家やマニアに限られた普及であったのに対して、90年代後半からはどんどん普及率が上昇し、2001年には半数を越え、国民に広く普及したことが解る。2004年には65.7%と前年の63.3%から2.4%ポイント...
  • 550 販売中 2010/01/08
  • 閲覧(6,235)
  • 日大 通信 貿易論分冊2(信用状独立の原則について)
  • 信用状とは、輸入業者(買主)の取引銀行が、輸入業者の依頼に基づき、自己の信用を提供して、一定の条件の下に輸出業者(売主)が振出す代金回収のための為替手形の引受け・支払いを約束する証書である。そして、この信用状は売買契約の存在を前提とする。売主との間でまず物品の...
  • 550 販売中 2010/03/22
  • 閲覧(1,545)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?