挨拶状4(結婚)

全体公開
ダウンロード pdfダウンロード
ページ数1
閲覧数231
ダウンロード数2
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    謹啓 ◯◯の候、貴家ご一統様にはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 このたび私共の結婚に際しましては、ご丁重なるお祝詞にあずかり、まことに結構なるお祝物まで賜わりご芳情の程何とお礼の申しようもございません。お蔭をもちまして首尾よく婚儀を相すませ新しい生活へのスタートいたしました。今後とも変わらぬご交誼とご指導をひとえにお願い申し上げます。 まずは略儀ながら右お礼かたがたご挨拶申し上げます。                   敬 具                                            平成◯◯年○月吉日

    資料の原本内容( テキストデータ全体をみる )

    謹啓 ◯◯の候、貴家ご一統様にはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 このたび私共の結婚に際しましては、ご丁重なるお祝詞にあずかり、まことに結構なるお祝物まで賜わりご芳情の程何とお礼の申しようもございません。お蔭をもちまして首尾よく婚儀を相すませ新しい生活へのスタートいたしました。今後とも変わらぬご交誼とご指導をひとえにお願い申し上げます。 まずは略儀ながら右お礼かたがたご挨拶申し上げます。                   敬 具                                            平成◯◯年○月吉日                         ..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。