挨拶状3(転勤)

全体公開
ダウンロード pdfダウンロード
ページ数1
閲覧数198
ダウンロード数2
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    拝啓 ◯◯の候、皆様にはつつがなくお過ごしのことと存じます。 さて 私こと このたびの異動によりまして、○○工業株式会社○○工場に勤務させていただくことになりました。◯◯工場在勤中は、何かとお世話になり本当にありがとうございました。 新任地でとまどう事の多い毎日ですが、微力ながら努力をし、初心にかえり頑張っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしく、ご指導下さいますようお願い申しあげます。 まずは略儀ながら書中をもってごあいさつ申し上げます。             敬 具                                      平成◯◯年◯月

    資料の原本内容( テキストデータ全体をみる )

    拝啓 ◯◯の候、皆様にはつつがなくお過ごしのことと存じます。 さて 私こと このたびの異動によりまして、○○工業株式会社○○工場に勤務させていただくことになりました。◯◯工場在勤中は、何かとお世話になり本当にありがとうございました。 新任地でとまどう事の多い毎日ですが、微力ながら努力をし、初心にかえり頑張っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしく、ご指導下さいますようお願い申しあげます。 まずは略儀ながら書中をもってごあいさつ申し上げます。             敬 具                                      平成◯◯年◯月             ..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。