役員規程

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    役 員 規 程
    第1条(目的)
      この規程は、役員の就任、服務、報酬及び退任に関する事項を定めるものである。本規程に定めのない事項は、法令、定款並びに取締役会の決議に従うものとする。
    第2条(役員の定義)
      役員とは、株主総会で選任された取締役及び監査役をいう。
    第3条(適用の範囲)
      この規程は、取締役及び監査役(以下「役員」という)に適用し、当該事項は非常勤役員も同様の取扱いとする。
    第4条(規程の遵守)
      役員はこの規程を遵守し、自らの責務を誠実に履行し、社業の発展に努めなければならない。
    第5条(役員の分類)
      役員の分類は、会長、副会長、社長、副社長、専務、常務、相談役、監査役とし、取締役及び監査役に非常勤者をおくことができる。
    第6条(記録管理)
      役員の人事管理を役員台帳により厳正に行い、所管は総務部とする。
    第7条(役員の選任)
      役員は、取締役又は監査役候補として、取締役会が正式に承認し、株主総会の決議により選任する。
    第8条(就任の承諾)
      株主総会で選任された役員は、総会直後の取締役会までに、受諾の意志を明確にする就任承諾書を社長に提出しなけ..

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