土地一時使用賃貸借契約書

閲覧数9,426
ダウンロード数22
履歴確認

    • ページ数 : 2ページ
    • 全体公開

    資料の原本内容

    土地一時使用賃貸借契約書
    貸主○○○○(以下、貸主という)と、借主○○○○(以下、借主という)は、後記土地につき次の通り賃貸人・賃借人間において一時使用目的の賃貸借契約を締結する。
    第1条 貸主は、その所有する後記土地(以下、目的土地という)を、借主が一時使用目的のために賃借することを約する。
    第2条 賃貸期間は平成○年○月○日から平成○年○月○日までとする。
    第3条 賃料は月額金○○万円とし、借主は、毎月○日限り翌月分を貸主に持参または送金して支払う。
    第4条 借主が賃料の支払いを○ケ月分以上怠った場合あるいは本契約の条項に違反した場合、貸主は本契約を解除できる。
    第5条 契約期間満了あるいは解除などにより本件賃貸借契約が終了した場合には、借主は、直ちに建物を原状に復して明渡す。
    第6条 保証人は、借主が負う一切の債務につき借主と連帯して履行する。
    第7条 本件契約から発生する一切の紛争の第一審の管轄裁判所を、貸主の住所地を管轄する地方裁判所とする。
    (土地の所在地)
    所在  ○○県○○市○○区○○丁目○○番地
    地番  ○○番
    地目  宅地
    地積  ○○㎡
    本契約が締結したことを証するためこの証書を作り、各署名・押印し各その1通を保有する
    平成○○年○○月○○日
    住所
    氏名(貸主)   ○○ ○○    印
    住所
    氏名(借主)   ○○ ○○    印
    住所
    氏名(保証人)  ○○ ○○    印

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。