債務弁済契約書

閲覧数4,948
ダウンロード数11
履歴確認

    • ページ数 : 1ページ
    • 全体公開

    資料の原本内容

    債務弁済契約書
    債権者○○○○、債務者○○○○、連帯保証人○○○○は、本日、次の通り債務弁済契約を締結した。
    債務者 ○○○○は、債権者○○○○に対して借入金の残金○○○万円の支払い義務があることを認める。
    第2条 債務者は、上記債務の弁済として債権者に持参または送金して次の通り支払う。
      1 平成○○年○○月○○日までに金○○万円
    2 平成○○年○○月から平成○○年○○月まで毎月末日までに金○○万円ずつ分割にて合計金○○万円
    第3条 債務者が第2条1項の支払を怠った場合あるいは同条2項の分割金の支払いを2回分以上怠った場合には、当然に期限の利益を失い、債務者は債権者に対してその時点での残金の合計金額にその時点から年○○%の割合による遅延損害金を付加して、これを直ちに支払う。
    第4条 債権者と債務者間には本契約書に定める以外に何らの債権債務のないことを確認する。
    第5条 連帯保証人は、本契約において債務者が負う一切の債務につき債務者と連帯して支払う。
    第6条 本件契約から発生する一切の紛争の第一審の管轄裁判所を、債権者の住所地を管轄する地方裁判所とする。
    本契約が締結したことを証するため、この証書を3通作成し、各署名・押印し、それぞれ1通を保有する。
    平成○年○月○日
    住所
    氏名(債権者)    ○○○○ 印
    住所
    氏名(債務者)    ○○○○ 印
    住所
    氏名(連帯保証人)  ○○○○ 印

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。