居住用建物賃貸借契約書

全体公開
ダウンロード pdfダウンロード
ページ数5
閲覧数1,291
ダウンロード数17
履歴確認

    ファイル内検索

    資料の原本内容( テキストデータ全体をみる )

    居住用建物賃貸借契約書 
     貸主○○○○(以下「甲」といいます。)と借主○○○○(以下「乙」といいます。)は、下記記載の賃貸物件(以下「本物件」といいます。)について、以下の条項により賃貸借契約(以下「本契約」といいます)を締結し、甲と連帯保証人(以下「丙」といいます)は、連帯保証契約をまた乙と丙は委任契約をそれぞれ締結しました。
    第1条(契約期間)
     本契約の期間は頭書のとおりとし、甲及び乙は協議のうえ本契約を更新する事が出来ます。
    第2条(使用目的)
    乙は、本物件を住居のみを目的として使用しなければならず、営業等他の目的にて使用することはできません。
    第3条(賃料及び共益費等)
    1、乙は、賃料及び共益費等を甲に対して頭書の記載に従って支払わなければなりません。尚、口座振替又は振込等に要する手数料は乙の負担とします。
     2、乙は、本契約の共用部分及び共用施設の維持管理に充てるため、頭書記載の共益費を甲に支払います。
     3、1ケ月に満たない期間の賃料及び共益費等は当月1ヶ月日数にて日割り計算した額とします。
     4、賃料及び共益費は、租税その他の負担の増減、諸物価の上昇その他の諸経済の事..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。