委託契約書(加工業務)

閲覧数3,616
ダウンロード数20
履歴確認

    • ページ数 : 1ページ
    • 全体公開

    資料の原本内容

    加工業務委託契約書
    ○○○○(以下「甲」という)と○○○○(以下「乙」という)とは、商品の加工の委託に関して、次の通り契約する。
     
     下記の契約書を証するため、本契約書2通を作成し、甲乙捺印の上、各1通を所持する。
    平成○○年○○月○○日
                     住所
    (甲) ○○○○       
                     住所
                     (乙) ○○○○       
    第1条(契約の成立) 甲は、乙に対し、甲の商品である○○○○の加工を委託し、乙は
    これを承諾した。
    第2条(原料の供給) 甲は、乙に対し、本加工に必要な原料を供給する。
    第3条(加工指図) 甲は、乙に対し、加工指図書を交付し、乙は、同書面に従って加工する。
    第4条(期間) 契約期間は、平成○○年○○月○○日から平成○○年○○月○○日までとする。
    第5条(加工代金) 甲は、加工代金を別途定める加工代金表に従い毎月○○日締切の、
    翌月○○日までに、乙へ支払うこととする。
    第6条(原料の検査) 乙は、甲の供給した原料を直ちに検査し、瑕疵のある時は直ちに甲へ報告、指示を受ける。
    第7条(不合格の場合) 第6条の検査により、加工品が不合格となった場合は、原料費は甲の請求に従い、乙が支払う。
    第8条(所有権の帰属) 甲の供給した原料、仕掛品、完成品とも、すべて甲の所有とする。
    第9条(外注の禁止) 乙は、本加工業務を、甲の承諾なく第三者へ外注してはならない。
    第10条(納入期日) 甲は、乙に対し、加工指図書の交付とともに納入期日を指定するものとし、乙は同期日までに、甲の指定場所での検査を経て、合格品を納入するものとする。

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。