現場案内トーク(年間16件契約時、使用した某住宅メーカーの営業)

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数12
閲覧数170
ダウンロード数0
履歴確認

    ファイル内検索

    タグ

    住宅営業営業

    代表キーワード

    現場案内トーク

    資料紹介

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    構造現場案内トーク例
    1. 事 前
    1) 目的
    構造現場の正しい見方を説明し、差別化する。
    (工程の違う2以上の現場を案内する)
    2) トーク
    ① 住まいづくりには3段階の楽しみがあるとされています。
    ひとつは、もちろん完成してから新居にお住まいになる楽しみです。ご家族が末永く
    健康で、楽しくお住まいになれることは、誰しもが望まれることです。
    もうひとつは、今お打合せをさせて頂いておりますが、計画段階の楽しみです。例え
    ば旅行なども、あそこに行こうか、どうしようかと検討している時がとても楽しいもの
    ですよね。住宅も同じで、間取りをどうしようかとか、壁紙をどうしようかなどと考える
    ことは、悩みでもありますが、それ以上に大きな楽しみがあると思います。そんな時
    に私たちが、もし他社の悪口を言ったり、契約を急かしたり、約束を守らなかったり
    したのでは、せっかくの楽しみが台無しになってしまいます。ですから私たちは、お
    客様に十分に夢を広げて、楽しくじっくりとご検討していただきたいと思っています。
    そして住まいづくりのもうひとつの楽しみは、施工段階にあります。基礎工..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。