初回、2回目、現場案内の手紙(年間16件契約時、使用した某住宅メーカーの営業)

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数3
閲覧数239
ダウンロード数0
履歴確認

    ファイル内検索

    タグ

    思想人間計画契約住宅方法株式時間展示産業

    代表キーワード

    思想

    資料紹介

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

                  初日の手紙
    拝啓
    ××××の項、** **様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
    さて、本日は※※※展示場にご来場いただき誠に有難うございました。また、せっかくのお寛ぎの時間に、突然伺いましたことをお詫び申し上げます。ご来場時には、私のつたない説明にお付き合いいただき誠に有難うございました。
    □□様の家造りのための一助となりましたでしょうか。また、モデルハウスのご感想はいかがでしたでしょうか。展示場におきましても色々お話させていただきましたが、弊社は「********」を企業理念に、地域に根ざした住宅会社として、家造りに取り組んでおります。
    家造りの経験をお持ちの方はそう多くはございません。図面、仕上表、見積書を見ただけでは、家の出来上がり、住みやすさを想像するのは難しいものです。ですが、絶対に失敗しない方法があるのです。
    一、 プラン・・・・プロの住宅設計士によるご提案、構造計算のご説明
    二、 資金計画・・・無理のない返済計画、
    三、 業者選択・・・信頼できる人、安心してまかせられる会社
    こういったことは、私共に限らず、どちらの業者さん..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。