連関資料 :: GRP_0073

資料:1,036件

  • S0525_学校教育職入門
  • S0525_学校教育職入門のレポートです。A判定をいただいております。 設題 『現代の「教師に求められる資質とは何か」についてまとめたうえで、あなたはどのような教師になりたいのかについて述べてください。』
  • 佛教大学 2016 2017 S0525 学校教育職入門
  • 540 販売中 641148/03/19
  • 閲覧(123)
  • S8101_教育原論1
  • S8101_教育原論1のレポートです。A評価です。 他の学生の見本にしたい良いレポートだ、との評価をいただきました。 「冒頭」と「まとめ」のみ他の文献を参考にしていますが、それ以外の大部分は教科書を参考に作成しております。 設題 『ソクラテスの教育観に注意して彼の教育学的意義に
  • 佛教大学 2016 2017 S8101 教育原論 教育原論1
  • 540 販売中 641148/01/10
  • 閲覧(241)
  • 【日大通信】国文学史1_分冊1
  • 【日大通教】国文学史1_分冊1  H25-26年度課題 合格リポートです。「『風土記』も成立と特徴について説明しなさい。また、テキストに「『出雲風土記』の国引きの物語などは、この地方の語部の語り口と伝えていると思われる古い国語の表現を示し、内容とともに素朴で力強い説話文学となって
  • 国語 表現 神話 地方 天皇 生活 古代 平安 感覚 出版
  • 540 販売中 640508/05/09
  • 閲覧(432)
  • 【日大通信】国文学基礎講義_分冊2
  • 【日大通信】国文学基礎講義_ 分冊2 合格レポートです。 H25-26年度課題「室生犀星の「かげろうの日記遺文」にある「兼家は三つの扉の前を往反しながら、ついに、どのような果敢ない結論にすら達しないで、冴野を見まもっていた。ということの理由について説明しなさい」 終わり際の分析
  • 人間 言葉 感動 表現 解釈 彩雲
  • 540 販売中 640511/01/29
  • 閲覧(552)
  • 国文学講義Ⅴ(近代)_分冊1
  • 【日大通信】国文学講義Ⅴ(近代)_ 分冊1 合格レポートです。 H25-26年度課題「島崎藤村の文学的特性について記し、代表作一つを読んで、その作品の魅力について解説せよ」 「『破戒』の鑑賞を通じて藤村文学の特性について、一定の理解ができたことと思います」との講評をいただきまし
  • 文学 問題 小説 戦後 自然 影響 近代 明治 自然主義 青年
  • 540 販売中 640508/02/06
  • 閲覧(359)
  • 文章表現法_分冊2
  • 【日大通信】文章表現法_分冊2 H25-26年度課題 合格リポート 文芸評論家の書いた説得や説明を主眼とする評論を取り上げ、その主題・方法・特質などについて説明しなさい。(評論文の引用は、説明する内容を的確に示す部分) 「適宜本文を引用しつつ、説明を書くことができている点が特
  • 評論 説得 説明
  • 540 販売中 640508/02/06
  • 閲覧(362)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?