長瀬産業 ES通過 2013

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数3
閲覧数600
ダウンロード数0
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    2013年度長瀬産業のES。
    2次面接辞退。

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    あなたの長所・短所についてお書きください。 300 文字以内
    私の長所は「何事にも常に主体性を持って挑戦するチャレンジ精神」です。また、短所は人の目を気にして考え込む事です。
    この長所と短所を自身で認識した上で大切にしている事が3つあります。
    1.挑戦すると決めたからには何としてもやり通す責任感。
    2.常に目標を高く設定し、自分の成長を目指す向上心。
    3.考え込まないように前向きな思考。 
    これらを意識して前へ前へと行動することで周りを巻き込み、物事が私の意図する方向に転じて行く、ということを学びました。この長所と短所を自覚して、社会に出てからも常に変化する環境に身を置き、主体性を持ちながら何事にもあきらめず挑戦し続け、成長していきたいと思います。 
    *字数オーバー(302字)
    *1長所で主体性を挙げるのであれば、「前へ前へと」→「主体的に」の表現でもいいのでは
    学生時代の最大のチャレンジをお書きください。  40 文字以内
    アメリカ留学と1ヶ月間に渡るバックパッカー(欧州・中東5か国17都市)一人旅
    その際にあなたが掲げた目標をお書きください。
    80 文字以内
    一人で異国の地を旅して..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。