岩谷産業 ES通過 2013

閲覧数3,450
ダウンロード数0
履歴確認

    • ページ数 : 3ページ
    • 会員550円 | 非会員660円

    資料紹介

    2013年度岩谷産業のES。
    最終面接落選。

    資料の原本内容 ( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    岩谷産業
    あなたが仕事を選ぶ上で重視するものを以下の選択肢から【3つ】選んで下さい。

    周囲と協調し、協力しあって仕事を進める雰囲気であること
    社会に貢献できる仕事であること
    将来性のある会社であること
    あなたは弊社のどのような事業に興味を持ちましたか。 
    またはどのような仕事をしたいか述べて下さい。 150 文字以上 250 文字以内
    LPガス事業に興味を持ちました。ハイパワーで高品質なエネルギーであると同時に、環境に優しくクリーンなLPガスは、「Life Partner Gas」という人々の生活に不可欠な「LPガス」として、市場に提案出来ると感じたからです。私は、環境問題の改善に役立ち、緊急時でも人々に安定して供給出来るLPガスを広めることで社会に貢献したいと考え、貴社のビジョンに共感しました。そこで国内で唯一、LPガスの輸入から販売までを手掛けておられる貴社だからこそ、より強い責任感とやりがいを持って働くことが出来ると考えました。
    弊社が今後も成長し続けるために、どういったことを行う必要があると思いますか。 
    具体的に述べて下さい。 150 文字以上 250 文字以内

    「更な...

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。