NTTコミュニケーションズ ES通過 2013

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数3
閲覧数264
ダウンロード数0
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    2013年度NTTコミュニケーションズのES。
    テストにて落選。

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    志望職種において、挑戦したいことや夢、目標を教えてください。/全半角200文字以上600文字以内
    私はセールスを通じて、様々な人や企業を繋ぐことで、社会に影響を与えられる様な仕事をしたいです。これは留学先の語学学校にて、多国籍交流の促進は図るために「国別サッカー大会」を実施したことで多国籍交流の架け橋として皆に影響を与えることの出来た際にやりがいや達成感から感じたことです。この想いを、新たなビジネスフィールドで挑戦し、形にしていきたいと考えます。貴社では、ネットワークを通じ、様々な人や企業を繋ぐだけではなく、経営課題の解決という付加価値を創造していく点で、想いを実現できるフィールドが整っていると感じました。このため貴社のソリューションサービス部に携わり、視野を広げながら成長していきたいと思っています。ここでは社内の各組織との連携や、社内外の製品やサービスを組み合わせていくという点で、チームとしての取り組みが重要になってくると思います。私自身、サッカーでの主将・副主将の経験から多くの人とコミュニケーションを図り、チームとしての組織力の向上に努めてきました。この経験をもとに、お客様視点を第..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。