三井物産 ES通過 2013

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数3
閲覧数311
ダウンロード数0
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    2013年度三井物産のES。
    テスト受けず。

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    ◆部活動、ゼミ、その他課外活動について
    ◆海外滞在経験について
    ◆1.あなたが決断を迫られた最大の場面はどのような時でしたか。また、そのとき、あなたはどのように考え、行動して決断したか、記述して下さい。  (400文字以内)
    大学2年次に行ったアメリカへの留学です。中学・高校とサッカーに没頭した生活を送っていましたので、大学では広い視野を獲得し、より多種多様な異文化に触れたいと思い、ぜひ留学したいと考えていました。その為大学では体育会に入らず、サークルに所属しました。しかし、大学2年次、サークルでは副代表としてチームの運営を一手に担っていましたので、それを放り出して海外に行くことは、仲間を裏切るようで簡単には決断できませんでした。しかし、やはり社会に出る前に少しでも広い世界を見ておきたい、学生にしかできない経験をしておきたい、という強い思いから決心しました。サークルの同期にこの思いを伝えると、皆が応援してくれ後押しをしてくれました。そのおかげもあり、私はアメリカで、35か国180人もの友人と呼べる貴重な存在を作ることが出来ました。今ではこのグローバルなネットワークが私にとって人生の宝の..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。