京セラ ES通過 2013

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数3
閲覧数542
ダウンロード数0
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    2013年度京セラのES。
    最終面接辞退。

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    京セラ
    弊社への応募の「きっかけ」を踏まえて、志望理由を教えてください。 400 文字以内
    以下の二点が貴社を志望する理由です。
    ■人類・社会の発展への貢献度■
    独自の独創性と質の高さで新たな価値を創造し続けることで「人類・社会発展に貢献し続ける」という経営理念に共感しました。それは「どれだけ多くの人々に貢献することが出来るか」と考える自身の理想の働き方が体現できると考えた為志望に至りました。その中で、何事にも前向きに捉え挑戦し続けることで「相手の期待を超える」という自身の強みを活かすことで貴社に貢献できると確信しております。
    ■高いグローバル性■
    連結売上高の6割近くが海外で、グループ従業員の7割近くが外国籍の方という貴社の高いグローバル性に魅力を感じました。その中で私は海外営業として新興国の産業発展に貢献したいと考えております。様々な困難が生じると思いますが、留学も含め15か国近くの国々を旅し身につけた高いグローバル性と常に挑戦し続ける心で、必ず乗り越えて達成します。
    学生時代に力を入れたことについて教えてください。(1つ以上最大3つまで可)400 文字以内
    ■語学力向上・異文化交..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。