西日本鉄道 総合職エントリーシート☆書類選考通過

閲覧数2,427
ダウンロード数0
履歴確認

    • ページ数 : 1ページ
    • 会員550円 | 非会員660円

    資料紹介

    2012年度新卒者用エントリーシート
    「西日本鉄道 総合職」

    就活の第一段階 「エントリーシート」 ☆
    けれど、ぶっちゃけなんて書いたら良いか最初のうちはわかりません。
    何度も書いて、慣れてここまで書けるようになりました。
    個人情報に関わるので、選考過程は言えませんが、
    もちろん、書類選考を通過したエントリーシートのみをアップしています。
    落ちたのは恥ずかしくてアップできません。。。

    体験の内容は人それぞれですが、
    企業が求めている力をどのような体験で得られたかを
    書くことが重要なので、十分参考になると思います。

    2012年度新卒の就活生が書いたリアルなエントリーシートをご覧ください♪
    4年生のGWの時点で数社から内定をいただいている実績があります。

    資料の原本内容 ( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    学生時代に
    学生時代に一番力を
    一番力を入れて取
    れて取り組んだこと。
    んだこと。
    大学を 1 年間休学して自転車で日本一周をしました。動機は「自分の生まれ育った京都以外を見たい」
    と言う好奇心だけでした。その好奇心を満たすために、自転車で旅立つことを決意しました。高校1年生
    から続けている小学生対象の自然体験活動のボランティアは毎月例会があり、それをしばらく休むので、
    参加者の子ども達に自転車で日本一周することを宣言しましたが、できないと否定されました。達成せず
    に帰ったら馬鹿にされるし、年上としての威厳も保つことができないと感じ、達成して見返してやりたい
    気持ちになりました。
    旅立ちから ...

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。