日大通信 商業政策【0831】1分冊 合格レポート

会員1,080円 | 非会員1,296円
ダウンロード カートに入れる
ページ数6
閲覧数335
ダウンロード数1
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    ■日大通信 商業政策【0831】1分冊 合格レポート
    キーワード:マネジリアル・マーケティング

    ※当レポートは実際に私が合格したものですが、あくまで参考程度としてお使いください。丸写しなどはお避けください。ノークレームの自己責任でお願いします。

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    ■日大通信 商業政策【0831】1分冊 合格レポート
    ※当レポートは実際に私が合格したものですが、あくまで参考程度としてお使いください。丸写しなどはお避けください。ノークレームの自己責任でお願いします。
    -----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
    キーワード:マネジリアル・マーケティング
    【本文ここから】
    マネジリアル・マーケティング
    マネジルアル・マーケティングの根源には、事業組織の生き残り戦略であるミクロ視点でのマネジメントの考えが大きく反映されており、その多くはマネジルアル(事業的)立場から検討された様々なマーケティング論(ミクロ戦略)が存在する。マネジルアル・マーケティングは、企業戦略としてだけでなく事業組織や個人にとって重要な哲学であり、起業をする人間にとっては重要な経営哲学となる。対応して、マクロ視点では、社会経済の合理化を推進する行政によっておこなわれる政策(マクロ政策)と位置づ..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。