日大通信 商学総論【0811】2分冊 合格レポート

会員1,080円 | 非会員1,296円
ダウンロード カートに入れる
ページ数6
閲覧数248
ダウンロード数0
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    ■日大通信 商学総論【0811】2分冊 合格レポート
    課題:商品取引所の機能と取引の種類について述べなさい。

    ※当レポートは実際に私が合格したものですが、あくまで参考程度としてお使いください。丸写しなどはお避けください。ノークレームの自己責任でお願いします。

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    ■日大通信 商学総論二分冊合格レポート
    ※当レポートは実際に私が合格したものですが、あくまで参考程度としてお使いください。丸写しなどはお避けください。ノークレームの自己責任でお願いします。
    ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
    課題:商品取引所の機能と取引の種類について
    【本文ここから】
    商品取引所の機能と取引の種類について以下に述べる。資本主義経済体制には多様な機関や機構が存在するが、商品取引所においても重要な経済機関の一つとして認めることができる特に経済的な事業に関わるものにとって軽視することにできない重要な社会経済的機能を果たしている。商品取引所とは、高度に発達した組織的市場である。即ち、市場の発達したもの、また統制化された組織的市場である一般に組織的市場のもつ職能は次のとおりで①常設市場ができる②迅速に大量取引をすることができる③安全で確実な取引をすることがで..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。