日大通信 経済地理【0973】1分冊 合格レポート

会員1,080円 | 非会員1,296円
ダウンロード カートに入れる
ページ数6
閲覧数312
ダウンロード数2
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    ■日大通信 経済地理【0973】1分冊 合格レポート


    ※当レポートは実際に私が合格したものですが、あくまで参考程度としてお使いください。丸写しなどはお避けください。ノークレームの自己責任でお願いします。

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    ■日大通信 経済地理1分冊 合格レポート
    ※当レポートは実際に私が合格したものですが、あくまで参考程度としてお使いください。丸写しなどはお避けください。ノークレームの自己責任でお願いします。
    ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
    課題:今日の生活空間とその質について考察し、 生活空間と経済空間とはどのようなかかわりがあるかを指摘しなさい。
    【本文ここから】
    現代における空間は、ますます固有化を進め深化している。同時に、その固有化は進化し超越して普遍化している時代であり、世界の動きにもその兆候がある。例えば、地域ブロック化によるボーダフル現象が現れている反面で、広大な地域や空間が統合されグローバル化するボーダレスの動きもある。今まで目の前にあった境界線が消えたかと思えば、新たな境界線が現れ、それが強く意識されたりする時代である。しかし、どのような空間であっても、そこには人間が生活し、人々..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。