日大通信 マーケティング【0823】2分冊 合格レポート

会員1,080円 | 非会員1,296円
ダウンロード カートに入れる
ページ数2
閲覧数332
ダウンロード数2
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    ■日大通信 マーケティング2分冊 合格レポート

    課題:物的流通(物流)について説明しなさい。

    ※当レポートは実際に私が合格したものですが、あくまで参考程度としてお使いください。丸写しなどはお避けください。ノークレームの自己責任でお願いします。

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    ■日大通信 マーケティング2分冊 合格レポート
    ※当レポートは実際に私が合格したものですが、あくまで参考程度としてお使いください。丸写しなどはお避けください。ノークレームの自己責任でお願いします。
    -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
    課題:物的流通(物流)について説明しなさい。
    【本文ここから】
    物的流通の概念
     物的流通とはPD(physical distribution)の訳語であり、その本質は、生産の段階から消費、使用に至るまでの商品の物理的、場所的、技術的な移動と取扱いを遂行することであり商的流通と同様に商品流通を構成する要素であるが、現在までの時間の変遷を経て様々な概念が生まれている。ここでは、社会経済的、国民経済的な見地からの物流概念ならびに個別経済的、私経済的な見地からの概念との2つに分けて考察する。前者の概念は、生産から消費までの..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。