日大通信 マーケティング【0823】1分冊 合格レポート

会員1,080円 | 非会員1,296円
ダウンロード カートに入れる
ページ数2
閲覧数353
ダウンロード数0
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    ■日大通信 マーケティング1分冊 合格レポート

    課題:マーケティング環境について説明しなさい。

    ※当レポートは実際に私が合格したものですが、あくまで参考程度としてお使いください。丸写しなどはお避けください。ノークレームの自己責任でお願いします。

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    ■日大通信 マーケティング1分冊 合格レポート
    ※当レポートは実際に私が合格したものですが、あくまで参考程度としてお使いください。丸写しなどはお避けください。ノークレームの自己責任でお願いします。
    -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
    課題:マーケティング環境について説明しなさい。
    【本文ここから】
    ・はじめに
     企業は様々なマーケティング活動をおこなうが、近年マーケティングを取り巻く環境は大きな変化を
    遂げておりマーケティングに関わる環境を無視することはできない。例えば、近年の高度経済成長の結
    果が招いた環境問題は、経済社会構造を根本から見直さねばならない必要性が生じている。そこで企業
    は、従来まで環境問題を、市場・隣接的環境として捉えてきたが、その背景に存在する本源的環境こそ
    が企業の成長、発展にとっての最重要課題となっているのである。したがっ..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。