Z1004 情報処理入門レポート A評価

会員1,080円 | 非会員1,296円
ダウンロード カートに入れる
ページ数9
閲覧数1,412
ダウンロード数13
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    記載内容をそのままご使用いただくことはできませんが、レポート作成にあたり、作成フォームがあれば、作成時間は大幅に減らせると思います。
    記載内容については、可能な限り、詳細なものにしてあります。
    ご参考にいかがでしょうか?

    最高の評価を頂いたレポートです!

    なお、当レポートサイズはB5版です。

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    リポート設題
    第1設題 8枚(横書き)
    (1)本テキスト第3章の3(P.40)にある図3.18(作成する文書のイメージ)と一部を除いて同じ文章を作成せよ。ただし、以下の条件を満たすこと。
    ・用紙サイズはB5サイズ1ページとすること。
    ・文章の体裁等はテキストに書かれてあるものと同じにすること。
    ・見本の「敬具」の下の行に書かれている日付および「記」の下の行に書かれている日付を、本レポートを提出する日付に書き換えよ。例:「2009年7月7日」
    ・見本では「担当 看護太郎」と書かれてあるが、それをあなた自身の名前に書き換えよ。
    ・見本では場所が広島県になっているが、住所をあなた自身の居住する住所に書き換え、ゴルフ場の名称もその住所に対応するように書き換えよ。
    例:(あなたが京都府にお住まいならば)場所:京都府北京都カントリークラブ(京都府京都市北区紫野北花ノ坊町96)
    ・B5サイズ1ページに収まりきらないときは、フォントサイズを1~2pt変えても良い。
    (2)官公省庁など行政のホームページから何らかのデータを20個以上入手して、表計算ソフトを用いて表を作成し、その表のデータをグラフ化する。..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。