871 学校経営と学校図書館 2単位目 合格レポート

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数3
閲覧数870
ダウンロード数43
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    明星大学 通信教育 合格レポート 学校図書館司書 課題
    871 学校経営と学校図書館 2単位目
    ○課題
    1.学校教育の現状およびその問題点を踏まえ、学校図書館司書教諭が果たすべき役割について論じなさい。
    2.これからの学校図書館がよりよいものになるために、学校図書館司書教諭は何をしたらよいと思いますか。取り組まなければならない課題と対応について、あなたの考えを述べなさい。
    ○講評
    教科書やその他資料など、レポートに必要な情報源がしっかり収集できており、よいレポートでした。レポート本文に具体的なコメントを書き込みましたので、そちらも見てください。
    ○その他注意
    この単位は参考文献を書かないとまず受かりません。また、教科書の丸写しも受かりません。ネットなら引用websiteのアドレス、文献なら著者、タイトル、出版社を必ず明記する必要があります。
    ________________________________________
    2単位目―1
     急激に変化する現代社会は、すべての人に学び続けることを求めている。生涯学び続けるには各自が学び方を身に付け、自立した学習ができなければならない。生涯学..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。