英語コミュニケーション(1)

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数8
閲覧数353
ダウンロード数22
履歴確認

    ファイル内検索

    タグ

    資料紹介

    Z1003  英語コミュニケーション  第1設題(1)

    (1)テキストの第一章”The Americans”から”The Chinese”までを読んで、それぞれの内容に関する自分の意見を日本語で述べなさい。
    (2)次の設問にテキストの内容に沿って英語で答えなさい。
    評価A

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    テキストの第一章”The Americans”から”The Chinese”までを読んで、それぞれの内容に関する自分の意見を日本語で述べなさい。
    次の設問にテキストの内容に沿って英語で答えなさい。
     
     (1)アメリカは世界のみんなが周知する大国である。そして、アメリカの国民は強いアメリカが大好きで、軍事力、経済力のどちらもトップに君臨しており、自国を「最高の国家」だと信じている。人物像に関しては友好的な国民性がある。お互いが打ち解けていくためには硬く握手をし、あってすぐに下の名前で呼び合うこと、またプライベートなこと、ここでいう家族の話をかなりの露出度で会話に盛り込んでくる。しかし、会話の相手のことを知りたくて自分の身の上話をしているわけではない。ただ単に自分のプライベートな話を相手に伝えることによって、信頼関係を築きたいのである。こういうアメリカ人の思惑に触れるといささか「幼い」という印象を受けざるを得ない。またアメリカは、個人主義という優れた思想があり、自由があり、何でもお金で買うことができる。日本はその影響を受けた最も大きな国の一つであろう。日本の文化である「もったいない」が崩..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。