英語コミュニケーション本文和訳⑤

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数4
閲覧数239
ダウンロード数13
履歴確認

    ファイル内検索

    タグ

    代表キーワード

    英語コミュニケーション

    資料紹介

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    英語コミュニケーション本文和訳⑤
    【THE GERMANS】
    正直に認めよう、ドイツ人は好きになれない人々だ。彼らは思慮深く、勤勉で、組織だっていて、規律が厳しく、真面目な人々なんです。でも好きになれません。
    実際、ドイツ人はヨーロッパで一番嫌われているかもしれません。
    フランス人は、自分たちがヨーロッパのリーダーだとは言いますが、ヨーロッパを管理しているのはドイツ人だと言っています。
    二つの戦争のことが記憶に新しいのです。
    でも、ヨーロッパにはドイツの工業とか、銀行などに対する賞賛もあるのです、そう口にすることはあまりませんが。
    ドイツ人に対するイメージとしては、猛々しい感じのする言葉を話す、四角い頭でいかり肩のロボットというものです。
    ドイツ人は本当に傲慢で、支配したがるんです。
    しかし、支配に失敗したとき、ドイツ人は臆病になって許しを請います。
    ドイツ人にはユーモアがありません。真面目そのものです。ほとんど仙人のようです。
    反対に、ドイツ人はイギリス人が大好きです。ドイツ人はイギリスの政治システムや発明を素晴らしいと思っているんです。イギリス人はドイツ人に似ているが、もっとよい、..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。