英語コミュニケーション本文和訳④

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数4
閲覧数242
ダウンロード数9
履歴確認

    ファイル内検索

    タグ

    代表キーワード

    英語コミュニケーション

    資料紹介

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    英語コミュニケーション本文和訳④
    【THE FRENCH】
    フランス人は自分たちのことを世界で最もインテリな民族だと思っています。
    知性によって、自分たちは世界で最も優れた民族だと考えています。第二次大戦後、先進諸国はお金を稼ぐことに集中しましたが、それは低次元のことであり、小さな考えだと考えています。それらの国はお金があるが他のものは何もない。
    また、フランスは伝説と文明を持っているとも考えています。
    「栄光」という言葉はフランス人を理解する上で鍵となることばです。
    彼らは知性によって解けない問題はないと考えているのです。
    他の国では美しい女性をみた男性は、その女の人を手に入れたいと望みます。美しさそれだけで彼女を素晴らしく見せているんです。しかしフランス人男性は女の人の知性を、肉体的な美しさと同じくらい魅力的なポイントとして考えているのです。
    おつむの弱い女性は、フランス人男性にはモテません。同じことがフランス人女性にも言えます。いい男に魅かれるのではありません。セクシーであるためには男性は、何かの出来事や人生の哲学に関して明るくなければならないのです。
    フランス人の知性に対する愛..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。