英語コミュニケーション本文和訳②

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数4
閲覧数210
ダウンロード数8
履歴確認

    ファイル内検索

    タグ

    代表キーワード

    英語コミュニケーション

    資料紹介

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    英語コミュニケーション本文和訳②
    【THE ENGLISH】
    世界中全ての人は、みな自分の国が最高だと思っているが、イギリス人はそんな人たちをあわれんでいる。それはその人たちが幻想の中にいるからだと考えているからです。実際、イギリス人は、神様はオックスフォード英語を話すイギリス人だと考えているのです。
    英語は、シェークスピアも話、神様も話す言語だからです。それゆえ、英語が世界最高の言語だということです。世界中の人が英語を勉強しているし。だからイギリス人は朝起きると、自分が英語を話しているということに幸福感を覚えるんです。
    イギリス人が外国語を勉強するということは、まるで高価なものと安物を交換するようなものだと考えているんです。
    イギリス人は他の国よりも文化人だと考えています。しかしこのことを口にするのはよしとしていません。それは粗野なことだと考えてます。イギリス人は劣っている人を攻撃することが大嫌いなんです。自分たちの優位性を画しておくことが素晴らしいことだと考えています。
    何がいいか?全ての面でいいと思っています。
    料理:外国人はイギリスの料理を最低だと思っているにもかかわらずです。..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。