英語コミュニケーション本文和訳①

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数4
閲覧数226
ダウンロード数9
履歴確認

    ファイル内検索

    タグ

    代表キーワード

    英語コミュニケーション

    資料紹介

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    英語コミュニケーション本文和訳①
    【THE AMERICANS】
    アメリカ人は自分たちのことをフレンドリーだと思っています。実際、彼らは世界で最もフレンドリーだと思っています。それろあらわすこととして、力強く握手すること、会ってすぐしたの名前で呼び合うこととか、個人的な質問をすることなどです。愛すブレークをするため、また打ち解けるためにかれらは唐突に、プライベートなこととか、自分たちの家族のこととかを話をします。アメリカのビジネスマンが日本のビジネスマンとあったとき、次のような会話がなわれるでしょう。
    「さて、ひろし、私の最初の妻はアル中だったんですよ。二番目の妻はレズビアンだったというのがわかって、でも私は三番目の妻と一緒になって今は本当に幸せなんですよ。」
    彼らが本当にあなたのことを知りたい時に言うのだろうかと思うでしょう。
    とにかく、彼らの会話の中で出てくる質問のほとんどはあまり意味がありません。アメリカ人はあまり好奇心を持っていないんです。彼らはあなたを知りたいと思って個人的な質問をしているのではありません。プライベートな情報や質問はフレンドリーになりたいという現れなんです。ア..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。