伊勢丹グループ

会員2,700円 | 非会員3,240円
ダウンロード カートに入れる
ページ数4
閲覧数268
ダウンロード数0
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    伊勢丹グループⅠ(戦略)
    (1). 視察日時:2005年12月1日(木曜) 17時~19時
    (2). オンリーI戦略とは?
        
    “オンリー伊勢丹”の略であり、伊勢丹独自のオリジナル性を発揮する為の戦略。伊勢丹のみでの「取り扱い」、「先行販売」などその他百貨店とは異なる「オリジナル」を顧客に提供する戦略。
    商品には「伊勢丹」限定と、「伊勢丹新宿店」限定とがある。
    (3). オンリーI戦略の具体例
    クリニークのホリデーシャインセット(伊勢丹限定)
    ランコムのクリスマスグラマラスメイクアップコフレ(伊勢丹新宿店限定)
    ボビィブラウンのロングウェアジェルアイライナーキットⅡ(伊勢丹限定)
    ヘレナルビンスタインのプロディジーラグジュアリーキット(伊勢丹新宿店限定)
    ラ・プレリーのオリジナルラックスクリームキット(伊勢丹限定)
    オリジンズのティクグッドケア(伊勢丹新宿店限定)
    ブルガリのアクアプールオムクリスマスキット2005(伊勢丹限定)
    エスティローダーのアドバンス ナイトリペア アイセット(伊勢丹限定)
                     
    (4). コスメキャビンとは
    伊勢丹会館にあ..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。