日大通信 英語II MA(理解度チェック1~4、試験レポート)

会員2,160円 | 非会員2,592円
ダウンロード カートに入れる
ページ数6
閲覧数431
ダウンロード数8
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    ご利用は自己責任でお願い致します。
    評価A(積み重ね)でした。

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    試験レポート
    物語の中で、Miss Bartlettの心境がどのように変化していったか、下記の点を中心にまとめなさい。また、A~E「それぞれ」について、その心境が現れていると思われる1~2センテンス分の引用文を解答の論拠として含めること。引用文は「和訳」のみとし、どこからの引用かがわかるようにページ数、行数を明記する。
    A. Miss BartlettはなぜMiss Roscommonとの同居を決意するに至ったか
    B.なぜその同居を解消することにしたのか
    C.なぜ再びMiss Roscommonの家に戻ることにしたのか
    D.最初に同居を決意したときと、再びMiss Roscommonの家に戻る決意をしたときの、Miss Bartlettの気持ちに違いはあるか、あるとすればどのような違いか
    E.必要があれば、2人が、お互いにとってどのような存在だったか、などについて言及し、解答の論拠とする。
    【解答】
    A.
    当初、ミス・バートレットは、ミス・ロスコモンとのトスカナ荘での同居はないと考えていた。
    独立した生活をすると決めており、将来は流動的(分からない中)で、仕事もある上、うまく暮らしてい..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。