アスリートという呼び方に憧れます

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数7
閲覧数199
ダウンロード数0
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    「姿勢を綺麗に」自宅でできる簡単ダイエットのエクササイズ紹介と、姿勢を綺麗に保つ方法と効果効用などを書いています。
    お仕事の疲労は運動やリンパマッサージなどででとりましょう。

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

       「姿勢を綺麗に」自宅で簡単な健康ダイエット
     
     アスリートという呼び方に憧れます。鍛えぬかれた素晴らしい肉体というイメージが沸いてきて、驚異的なパフォーマンスが予感されます。アスリートと呼ばれる人たちは、何しろ姿勢がいいです。歩く姿、立ち姿、当然競技においてもまず美しい。芸術的な域にまで高められた肉体の動きは感動ものです。
     体幹の筋肉が鍛えられているから、姿勢がぶれないんですね。体幹の筋肉を鍛えてみましょう。簡単です。姿勢を良くすることに常に集中することです。満員電車の中でも努力して真っ直ぐ立つ、歩いているときはもちろん、胸を張って、下腹をひしきしめて、真っ直ぐ歩く。これだけで全く違います。
     客観的に、自分の姿形を見つめてみるクセをつければ、姿勢が綺麗になり、体幹の筋肉は鍛えられていきます。
     毎日の立ち居振舞いが、健康的ダイエットの基本です。
     大手町界隈を良く歩きます。昼休みは天気が良ければ皇居内の公園散策です。周回コ―スはたくさんの市民ランナーが走っていて、様々なレベルですが自分の走り方で楽しんでいます。
     皇居内も、曜日によって中までは入れますが、桜の芽が膨らんで春..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。