ネットビジネスにおける口コミの力の活用

全体公開
ダウンロード pdfダウンロード
ページ数22
閲覧数417
ダウンロード数37
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    資料の原本内容( テキストデータ全体をみる )

    ネットビジネスにおける口コミの力の活用
     バイラルマーケティングには、四つの手法があります。
    紹介報酬制
      友達、親戚や仕事関係者など、ターゲットの名前を出すことに対して報奨を提供、感 
      染者は他の人のEメールアドレス、携帯電話の番号を提供する。報奨は個人が楽しん 
      で景品を当てる抽選の参加権など簡単なものでもよい。
    リンクされた紹介報酬制
      「紹介報酬制」の強化型の方式であり、抽選に当たったり、1人目の紹介者が抽選に 
      当たる確率を上げるためには、最初の人に続いて2人目に紹介される人を必要とする。
    クールで限定されたもの
      間接的な「友達に伝えよう」というアプローチ。何か格好いい要素やイベントや話題 
      性のあるアイテムやウェブサイトに基づいている。最初の人はメッセージを伝えるこ 
      とで2人目の人が自分をどのように見るかという自分のステイタスを考えるが、サイ
      トはその情報を伝えるということには具体的には言及していない。
    サイバー支援型「友達に伝えよう」
      口コミに起因する紹介全て。インターネット、携帯メール、iモード、ピアtoピア型メ 
      ッセージソ..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。