頭の働きについての研究レポート

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数4
閲覧数172
ダウンロード数1
履歴確認

    ファイル内検索

    タグ

    健康能力自分仕事勉強感覚基礎

    代表キーワード

    健康

    資料紹介

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    頭の働きについての研究レポート
    頭の働きがいいか、悪いかは、偏差値で測る事は出来ないそうです!   
    勉強が苦手だから頭が悪い!と決め付けてはいないでしょうか?
    勉強が得意だから頭がいい!と決め付けてはいないでしょうか?
    先天的に頭がいい人はいないようです。
    頭の働きは「心の心体能力」で違ってくるそうです。
    どんな人でも、自分の個性と運命に必要な頭の働きを持って生まれてきています。
    持って生まれてきている「心の心体能力」をきちんと使いこなしているかによって頭の働きが違ってくると言う事なのです。
    もしかしてあなたは、自分の「心の心体能力」の高さに気づかずに、自分の頭の悪さを嘆き、自信を失ってはいませんか?
    あなたは、周囲にいる「心の心体能力」の低い人達に脅かされたり、無視されたり、振り回されたりして、毎日苦しい思いをして暮らしている!と言う事は無いでしょうか?
    自分の「心の心体能力」をもっともっと信じてその「心の心体能力」を育てていくのです。
    そうすれば、苦しい思いをせずに済むかもしれません。
    その気になれば、いくらでも頭の働きはよくなるはずです。
    そうです。
    「心の心体能力」を鍛える事..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。