CFP試験ツーステップ式合格知識集(金融資産20-2まで)合格済み

閲覧数1,419
ダウンロード数0
履歴確認

    • ページ数 : 15ページ
    • 会員2,200円 | 非会員2,640円

    資料紹介

    日銀短観20-1
    ・目的:全国の企業動向を把握し、金融政策の適切な運営に資するための調査。
    ・調査対象企業:総務省が告示する日本標準産業分類をもとに、製造業16業種、非製造業14業種、合計30業種に区分されている。
    ・金融機関に対する調査:短観を補完する標本調査の位置づけとしておこなう。
    ・対象企業規模による区分:大企業、中堅企業、中小企業の3区分で、資本金を基準に分類されている。

    資料の原本内容 ( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    CFP試験
    ツーステップ式
    合格知識集

    H21 年 9 月 26 日作成

    【 著作権侵害にご注意下さい!】

    「CFP試験ツーステップ式合格知識集」(以下、本書と表記する)の著作権は渡邉真弓にあります。

    本書のすべての内容は、日本の著作権法、及び国際条約によって保護されています。
    渡邉真弓が事前に書面をもって許可した場合を除き、本書の一部、または全部をあらゆるデータ蓄積手段(印刷物、
    電子ファイル、ビデオ、テープレコーダー等)により複製、流用、転載、転売することを固く禁じます。

    著作権の侵害につきましては、著作権法第119条などの罰則がありますのでご注意下さい。
    第119条

    次の各号のいずれかに該当する者は、5年以下の懲役若しくは500万円以下の罰金に処し、又はこれを併科

    する。
    1.著作者人格権、著作権、出版権、実演家人格権又は著作隣接権を侵害した者(第30条第1項(第102条第1項にお
    いて準用する場合を含む。)に定める私的使用の目的をもつて自ら著作物若しくは実演等の複製を行った者、第113
    条第3項の規定により著作者人格権、著作権、実演家人格権若しくは著作隣接権(同...

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。