【Z1004】【A0013】【A6110】情報処理入門科目最終試験過去問28設題+予想問題38設題

閲覧数9,835
ダウンロード数559
履歴確認
更新前ファイル(2件)

    • ページ数 : 13ページ
    • 会員1,100円 | 非会員1,320円

    資料紹介

    佛教大学【Z1004】【A0013】【A6110】「情報処理入門」の過去問および予想問題です。
    この科目は毎回テスト内容が異なる傾向にありますが、多少ながら同じ問題が出題されることもあります。
    その参考にしてください。
    出題内容は必ず、テキスト『これからの情報リテラシー』から出題されています。
    そこで私なりに過去問がテキストのどこから出題されているのかを明記し、さらに出題されていないテキストの内容から予想問題をつくり、この資料に載せました。試験のある程度の手助けになると思います。
    ただし完璧ではありませんので、試験前に一度テキストに目を通すことをオススメいたします。
    念のため資料の最後に過去問で出された第1設題のローマ字変換47語及びローマ字変換表つけてあります。
    最小ストロークで入力できるものしか記載していません。




    まとめてのご購入を検討されている方
    http://www.happycampus.co.jp/docs/956362757114@hc10/92092/
    こちらで私のすべての科目最終試験資料の解答をまとめたものを販売しております。
    通常より安くなっておりますので是非ご覧ください。

    資料の原本内容 ( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    情報処理入門は毎回試験の問題が異なる傾向にあります。
    しかし、確認してみると、同じ問題が出ることも多少ながらあるようです。
    今私が知っている科目最終試験14回分28問の過去問は全て載せましたが、これが出るとは限りません。
    問題はほとんどテキスト「これからの情報リテラシー」の内容から出ており、過去問はテキストのどこから出題されているのか問題の横にページ数を明記しました。毎回問題が違う傾向にあるので過去問とは違う内容から出題されることが予想されます。
     なお毎回の過去問に出るローマ字表記については最小ストロークで入力できるようにしてください。(LやXは使ってはいけません)資料の最後におまけとローマ字変換表入れました。
     さらに念のため、私なりに過去問で確認できなかった内容も38問ほどまとめてみました。完全ではありませんが、是非参考にしてみてください。
     試験前にテキストを一度全て読むことをオススメします。絶対にです!
    --------過去問--------
    ○Excelのオートフィルにあるもの P122
    Sun、Mon、Tue、・・・(英語曜日略)
    Sunday、Monday、Tuesda...

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。